桜花賞ハム♪

明日はピースが一番好きな桜花賞♪♪
華やかな女王が明日誕生します。
・・・その前に・・・・、ハム界の桜の女王を決定しましょう(笑)

c0032408_2383164.jpg


エントリーNo1は熟女ベルおしめ!!

c0032408_2392476.jpg


エントリーNo2はロリータの星、フラウ姫!!

エントリーNo3はきらら姫!!・・・・あれれ?きらら姫は棄権のようです←撮らせてくれなかった(涙)

c0032408_2311867.jpg


朝からピースの家から自転
車で10分ほどのお花見スポットの川沿いに行ってきました♪
みんなお花見してる~~。
雪が積もったみたいにわさっと咲いている満開の桜、ピースは大好き♪♪
桜、一番好きなのです。だから桜花賞も好きなのかな(笑)
わさっと豪快に咲いてるのにハラハラと散ってしまう儚さ。そのギャップがたまらないのかも。

ああ、やっぱりみゆみゆさんみたいに上手に撮れないよぉ・・・。
フラウは比較的大人しくしていてくれたものの、ベルは大好きな米ポを目の前にしてもお背中に乗っているお花が気になって気になって・・・・。
きららに至っては食べ物作戦も通用せず・・。やむなく棄権。

c0032408_23153030.jpg


本当は桜の花びら、こんなにたくさん拾ってきていたのです。
でも、ベルもフラウも近くに置いたら食べちゃいそうで、遠くに置いちゃいました。
明日は雨。桜も散ってしまいます。
寂しいな。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-04-09 23:16 | ハムスター

<< 桜戴冠♪♪ 血統♪♪ >>