血統♪♪

c0032408_19172639.jpg


子姫たちのお爺ちゃんのGONさんがピース宅に来て4日目の画像だから、この頃のGONさんはまだまだお子ちゃま(〃∇〃)
子姫たちと似てるかしら?似たとこはあるかしら?
フラウの小さくて頼りなげなところはGONさんに通じるものがあって愛しくてたまりません。
GONさんみたいに大きく育って欲しいな。

昨夜も2匹の「チチチ!!」という声が。
パっと電気をつけてみると砂場に2匹が。
フラウがお腹を見せていたのでやはり大きなきららがフラウをイジメていたようです。
今、ご飯は1時間ほど隔離作戦をとって、きららがフラウのお食事を邪魔しないようにしています。
しばらくすると2匹ともお互いを恋しげにウロウロするので引き離すのをためらってしまいます。
飼い主がこんなんじゃイケナイんだろうなぁ。

昨夜、もひとつ事件が。
ベルをダッコしててお家に帰そうとしたところ、手がすべってベルは子姫たちのお家へダイブしてしまいました(^^ゞ
その時お外でお食事をしていたきらら。
そことはちょっと離れた水飲み場付近にダイブしたベル。
お互いに何が起こったかわからなくて2匹ともキョトンとしていました(^u^)
ベルときらら、どっちが気が強いのかしら~~。
ピース的にはきららかな?と思ってます。
でも、「あなた達でちゅね!!ベルのママをたぶらかしているのは!!」・・・とベルが嫉妬に狂えば勝負はわかりません(^^ゞ
でも、そんなことはさせたくないのでサっとベルを救出して事なきを得ました♪

花粉症がひどくて体までダルいです。
ポーーーーっとしています。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-04-07 19:26 | ハムスター

<< 桜花賞ハム♪ お稽古レポ >>