人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症の犯人!

花粉症の犯人!_c0032408_16491790.jpg

ピースを悩ます花粉症の犯人は何もスギ・ヒノキ・イネだけではありません。
ハウスダスト・タバコの煙・・・(-。-)y-゜゜゜
イロイロなものに反応しますが・・・
↑この咲き乱れるお花ちゃんもその一味に間違いありません(笑)

このお花ちゃんは、ピースの会社の中庭にあり。
ピースの会社はとあるビルの9Fのとある1室にあるのでありますが、運よく(?)中庭に面しております。この中にはでは鳩の夫婦が愛を育み、毎年小さな命が生まれます。
なかなかいい環境じゃあない??・・・・と思われるでしょうが、花粉に悩まされ、もっと暖かくなれば虫に悩まされ・・・・蜂・蚊・・・刺し専門の虫さんがドンドン入ってきてお仕事になりません(涙)
自前でベープマットを持ってきて焚いてたりするのですが、あまり効果なし0(>_<)0
今年は自前で網戸?みたいなのを設置せねば・・・と思っています。

花粉症の犯人!_c0032408_16554136.jpg


ご飯の時は「チっ」とか言ってちょっぴりケンカになるようです。
きららがフラウを追いかけたり、フラウがきららを追いかけたり・・・時と場合によるようです(^^ゞ
二人一緒の姿ももうそろそろ見納めかなぁ・・・。

花粉症の犯人!_c0032408_16585077.jpg花粉症の犯人!_c0032408_16591222.jpg

ピースの手の上で虚ろな表情のベルおしめ(〃∇〃)
実はネンネしてるときに子姫たちの「ボリボリ」が聞こえると聞き耳を立てていたりするのです。
これは寝ぼけながらも「ボリボリ」に反応してお顔を上げたときの様子です♪
ちゃんと子姫たちの存在を隠しててもわかってるようで。
でも、ベルは本当に可愛い♪
昨日久々にベルのパッチリお目メの写真を沢山撮ったので近々アップしたいと思ってます♪

by gonbellestyf | 2005-04-04 17:02 | ハムスター

<< お稽古レポ 桜さくら~~♪ >>