仲良し姉妹(〃∇〃) ☆

やりました!!!
労働者の勝ちです!!!
労働者の正統な権利として休みを勝ち取りました!!
先週木曜日、部長が社長に「休み」のことで話をしたそうです。
が、社長は社員を休ませる気などさらさらなく、聞く耳を持たず全く話にならなかったそうです。
うちの社員は病気持ちが多いです。
店長は痔主(笑)、その下の男性社員はヘルニア、課長は高血圧・・・・
とてもンヶ月も休みナシで耐えられる体ではありません。
部長が玉砕したと聞くと高血圧の課長は頭にガーーーっと血がのぼったのか(笑)金曜の夜、社長に直談判。
ンヶ月も休みなしで働くことによって起こる弊害について懇々と言って聞かせたところ、あの岩よりも鉄よりも頑固な社長が動いて、休みを勝ち取ったとのこと♪
これからは順次お休みがもらえるそうです~~。

c0032408_19125043.jpg


うちの仲良し姉妹(〃∇〃)
今のところ仲良ししてます♪
今日でお迎えしてちょうど1週間・・・だいぶ慣れてくれたかなぁ??
二人はど~しても砂場でチーしてくれません。
やっぱりパイプがお気に入りでパイプでチーしちゃうのです【><。】
阻止しようとティッシュをパンパンに詰めたら、逆にソコがもっとお気に召したようである1夜をそこで2人ひっついて明かしたようです(^^ゞ
作戦失敗。
ティッシュパンパン作戦を辞めたらちゃんとお家でネンネしてくれるようになりました。
まーーー確かにこの2人はGONさんの孫娘です!!
よく寝ます!!
ほおって置いたらずーーーーっとネンネしてます(^^ゞ
ヒッキーです。
活発だと思っていたきららも手の上でポーーーっとしてることが多くなりました。
で、意外だったんだけど、フラウよりビビリんちょかも(^^ゞ
2人一緒に手に乗せるとフラウ下・きらら上がマイポジションのようです♪
ほんとに可愛いよ~~。
・・・と2人と遊びすぎるとベルおしめが焼きもちをやいて「ガジガジ」し始めます。
手を洗って、2人なんてピースの部屋にはいないフリをしてダッコしてネンネさせてあげるのです。
ああ、ママは辛いわ~~~

[PR]

by gonbellestyf | 2005-03-28 19:20 | ハムスター

<< お稽古レポ(2週間ぶり~) 宮記念~ >>