焼きもち姫のその後・・・・

外は今すごい風と雨・・・。
もう、降りすぎっ(怒)←雨女
何故だかお天気のいいときよりも雨降りのほうが花粉症がひどくなります。
今朝はお天気がよかったので楽でした。普通反対ですよね?
なんでだろ??
やっぱり私ってオカシイのかな・・・【><。】

焼きもちやきのベルおしめ、必死のアピール。
そんなことしなくてもダッコしたるがなぁ~~~(^^ゞ
・・・・と、ベルおしめをダッコしたが最後。

c0032408_16383249.jpg


ママのお手ての中で丸まったらずっとダッコしてもらえることをおしめはわかっています。

c0032408_16394186.jpg


ダッコする手を右手から左手に変えてもコテン(〃∇〃)
ピースママはご飯が食べたかったのでおしめを左手に持ち替えたのですが、おしめはママがご飯を食べてたってお構いなしにスヤスヤ♪
気持ちよくてペロペロしたり、ククク・・・と言いながら顔をプルプルさせたり・・・。
おしめ、可愛い・・・・ヾ(≧∇≦)〃←親ばか

c0032408_16423458.jpg


約30分のおしめからの拘束からやっと解放された瞬間です。やはり食い意地には負ける模様(^^ゞ

c0032408_16453148.jpg


子姫たちのお家です。
ミニデュナのニューバージョンでちょっぴりミニデュナより小さめです♪
手前のチューブに子姫たちは好んで入ってすべったりひっくり返ったり・・・と可愛い姿を見せてくれていますが、困ったことに、ここでチーーーーしちゃうんですよね【><。】
そのつどキレイに石鹸で洗っても、チューブにしてしまったオシッコと砂場にうつしてニオイをつけても、どうしてもチューブでしちゃうんです【><。】
子姫たちや、お願いだから砂場でやっておくれ・・・。

[PR]

by gonbellestyf | 2005-03-24 16:52 | ハムスター

<< 宮記念~ 命名(〃∇〃) >>