はじめまちて♪

c0032408_22504549.jpg


はじめまちて♪
アタチ達、ベル叔母ちゃまの姪っ子の子姫たちでしゅ。
パパはベル叔母ちゃまのお兄ちゃまの白玉、ママはしーちゃんでしゅ。
2/26に生まれまちた。
みんな姫でしゅ♪

↓アタチ達のパパとママでしゅ。
c0032408_225205.jpg
c0032408_22521753.jpg

ひっきーなほうがパパ、抱っこされてるほうがママでしゅ。
パパはアタチ達に会うとビックリしましゅ。
パパはママに久しぶりに会ったとき「チチチチチー」と怒られたみたいでしゅ。

c0032408_22443861.jpg

↑この2姫がピースのお家に本日やってまいしました♪

c0032408_22544198.jpg
c0032408_22545776.jpg


大きい姫と小さい姫、それぞれに個性があっておもしろいーー。
大きな姫は活発でチャッカリ者のしっかり者。
小さな姫はおっとりしててマイペース。
大姫がワタワタをせっせとお家に持ち込み、ちい姫がお家の中でそれをジっと待っている・・・という役割分担でした。
写真に写っているのはどちらもちい姫です。
名前を考えなきゃーーーー。

そうそう、ベルが大変なのです。
子姫たちに嫉妬しちゃって!
ピースの指を血が出るくらいきつぅく噛みました。
その後は必死のアピール(笑)
「ベルおしめ、ママはベルが一番可愛いんでしゅからね!」・・・と言っても嫉妬深い姫の耳には入っていない模様・・・・。

[PR]

by gonbellestyf | 2005-03-21 23:02 | ハムスター

<< 命名(〃∇〃) 女優桜の名(迷?)演技 >>