女優桜の名(迷?)演技


疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
とにかく、疲れたよーーーーーーーーーーーー!!
足が痛いのなんの・・・(涙)
なんせ、前の会社を辞めて以来ン年ぶりの立ち仕事。
今はパソコン一日中睨み付けるお仕事なので、もう、帰りは自分の体重が乗せるのがアラアラで。・・・体重が重すぎ??(怒)

c0032408_2230491.jpg

↑1階がお店です。
画像がボケボケで見にくいですが、とってもキレイなお店。
社長の病的なまでの「こだわり」でオサレなお店でございます。
周囲の環境からすればかなり異質、かなり浮いてます!!
つまり「入りにくい」のです。
高級品ばかり置いてそうに見えます。
はい、置いてます。でも、めちゃくちゃ安いです。ヤバイくらい安いです。
でも、外観が「安いものは置いてないヨ」・・・と言っているのです。
そう、ヒマだったんですーーーーー!!
だから余計しんどいこと!
ピースが今の会社で唯一頼りにしている課長が孤軍奮闘・・・。
初めて接客してるのを拝見しましたが、素晴らしかった~~。絶賛です。
でも、午後客足がピタ・・・と止まり・・・。
そこで名女優の登場!
ピースこと「桜」です。・・そう、ピースはサクラを演りました(爆)
スーパーのオバチャンよろしく頬に手を置いてフレームを眺めて思案する演技、フレームを手にとって鏡を覗き込む演技、店長に接客してもらう演技、店先に置いてある特価のサングラスの値段を見て「やっすーーーーー!!(安い)」・・・と声をあげる演技(爆)
ピースの見事な演技に魅せられたのかパラパラとお客さんが入ってきてくれました(自画自賛)

・・・・、明日もピースはサクラちゃんになるのかしら・・・・。はぁ・・・。

c0032408_22405822.jpg
c0032408_22411762.jpg


疲れきったピースを癒してくれたのはやっぱりベルおしめ♪
またまたベチャ~~となってピースに甘えてくれました(はあと)

[PR]

by gonbellestyf | 2005-03-19 22:44 | ハムスター

<< はじめまちて♪ 赤紙でました(涙) >>