赤紙でました(涙)

ピースのとこにも赤紙(召集令状)が!!!

・・・はい。
明日の新規店舗オープンスタッフに突然召集されました。
今朝突然言い渡され、連休の用事はほぼキャンセルです(涙)
朝から現場に一日いてシュミレーション&準備。
オトコってやっぱりダメですね。
ずーーーっと前にピースが「必要なものリスト」を作成してプリントアウトして(チェック欄まで作ったのに)渡しておいたのに、その買い物が全然できてなくて「アレもないじゃないですか!」「これもないじゃないですか!」「アレはどこにあるんですか!」・・・・・。
「忘れてた~」「どーにでも使いやすいようにしてくれぃ」byオトコども。
そんなこんなで今日はクタクタです。
明日からピースも戦闘要員ですのでもうネンネします。

GONの寝ぼスケ画像でお楽しみください♪

c0032408_22361366.jpg
c0032408_22363198.jpg


GONの若かりし日々・・・。
ポーっと、おっとりした子でした。
ベルにもそんな一面があります。
遺伝したのかな♪
やっぱり父娘です~~!!

[PR]

by gonbellestyf | 2005-03-18 22:40 | ハムスター

<< 女優桜の名(迷?)演技 ベルは性格よい娘ちゃんです♪ >>