ベルは性格よい娘ちゃんです♪

ベルは、どうしようもない甘えん坊でキャッキャキャッキャとうるさくチッコたれでもありますが、実は性格はよい娘です♪

いつも大はしゃぎで騒いでますが、それは底抜けに明るい性格所以。
お花に例えるなら向日葵かな(*^_^*)
キャッキャ言っていても決してヒステリーは起こしません。
女の子としては極めてオットリさんではないでしょうか。
それからピースママと違って全く根に持たない性格でもあります。
イヤなコト(病院とか~)があってもスパっと忘れちゃいます←おバカなだけ~??

c0032408_17301947.jpg

こんなふうにピースにつかまっても・・・・

c0032408_17304868.jpg

すぐにトロ~リ(〃∇〃)

c0032408_17445274.jpg
c0032408_17313637.jpg



お家でくつろいでいる所を激写されても全然構いません(〃∇〃)
ベルは究極の癒し系です。
会社でどんなにイヤなコトがあっても、どんなにキツイことを言われても、ベルさえいてくれればそれで幸せ~~♪

[PR]

by gonbellestyf | 2005-03-17 17:45 | ハムスター

<< 赤紙でました(涙) お稽古レポ♪ >>