ベル寝すぎっ!!


も~~も~~も~~!!
あまりの痒さにさっきコッソリ職場を抜け出して病院へ行ってきました。
もう、ブツブツな腕を見てるだけで寒~くなるし、痒くなるぅぅ【><。】
オフィス街の病院ってほんとに空いてる~。
うちのビルの歯医者も「ちょっと歯医者行ってきま~す」と仕事中に気軽に行って帰ってこれるくらい(^^ゞ
今日行った皮膚科も会社から徒歩3分くらい。
うちのビルの歯医者と同じで先生はお爺ちゃん。
で、診察料が安い(笑)
早い(笑)
あまりにも早いのでピースが病院に行ってお薬をもらって来たとは誰も思っておりません(^^ゞ
飲み薬は夕食後ってことだったので、早くご飯が食べたいよぉぉ。
塗り薬ももらったので、これはもうすぐ塗りました。
まだ効き目はありません(当たり前か~)

c0032408_17344762.jpg


ベルおしめ~~。
またまた爆睡です(〃∇〃)

c0032408_17352639.jpg


ちょっとだけ違う角度から・・・・。

c0032408_17364823.jpg


↑全体像~。
よくこんな体勢で爆睡できるなぁ・・・・。

c0032408_17375172.jpg


(^^ゞ・・・・・お口が開いちゃってます・・・・(^^ゞ
ほんとに気持ちよかったみたいで、40分ほどこの体勢でネンネしたベルでした(〃∇〃)

[PR]

by gonbellestyf | 2005-03-14 17:47 | ハムスター

<< 癒してもらいますY(>_... 洋厩舎発進!! >>