地球外生物????

c0032408_19362223.jpg


ピースママにつかまったベル。
どアップでフラッシュをたかれ、思わずママにしがみつきます(〃∇〃)


c0032408_19372013.jpg


そして、一番気持ちのいい、座りのいい人差し指と親指の間に鼻を突っ込みに行こうとするベルおしめ。

c0032408_19384719.jpg


ウトウトとまどろみ・・・・、フラッシュをたいても気づかぬベルしめ。
ほぼ地球外生物のようにべちゃぁぁぁ~っとなっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃


今朝、とってもとってもいいコトがありました♪♪
こんなに幸せなのは本当に久しぶり~(〃∇〃)
捨てる神あれば拾う神アリで、まぁーーーーほんとに嬉しいったら!!
何がそんなに嬉しいのかは近日中に発表できると思います♪


それにしても、花粉が・・・・痒い【><。】
今年は皮膚が痒くて痒くて・・・・・。
首・耳・腕はエライことになっています。
なんせピースは痒いのがガマンできない性分でして。
思いっきり掻いてしまうのです~~。
最近病院づいているけど、今度は皮膚科のお世話になるかも・・・・。

[PR]

by gonbellestyf | 2005-03-11 19:44 | ハムスター

<< 洋厩舎発進!! 岡部幸雄引退Y(>_&l... >>