ベルのノラ寝&「ラ・シル」の感想~

c0032408_16592080.jpg


↑題名「GONの黄昏時」(*^_^*)

まずは昨夜のパリオペ「ラ・シル~」の感想から~。
ピースの個人的な主観・率直な感想で他意はありません~。

昨夜の「ラ・シル~」好きかキライかと聞かれたら・・・・好みではありません。
シルフィード役のオーレリー・デュポンがそれっぽくなかった(妖精に見えなかった)・・・というのが理由のひとつ。衣装のせい?骨太に見えて妖精の儚さから程とおく・・・。
妖精に見えなかったもうひとつの理由は踊りに体重を感じてしまったということ。
衣装には羽根がついてたけど、踊りに羽根がついてなかった(汗)
ジェイムズに抱き上げられても「フワ」っと跳べないし・・・うむむ・・・コレは・・・辛い・・・・。

ビデオも含めてパリオペの全幕は初めて見ました。
この舞台がすべてじゃないとは思うけど、ピースはやっぱりロシアのスタイル・・・ワガノワのスタイルが好きだなぁ・・・。

c0032408_16485539.jpg


コメポをご満悦でほおばるベルおしめ(〃∇〃)
たくさんお食べ~♪

c0032408_16494636.jpg


あらあら・・・・・
お腹いっぱいになってお眠むでしゅか(^^ゞ

c0032408_16505883.jpg


【><。】 ゴメンね、ゴメンね、ベルしめ~。

c0032408_16534485.jpg


ベルおしめ~ノラ寝しちゃうの??←相変わらず撮り続けるピース

c0032408_16531797.jpg


Y(>_<、)Y・・・・・悪いママです・・・・。

[PR]

by gonbellestyf | 2005-03-07 17:01 | ハムスター

<< せくすぃ~ベル(〃∇〃) 祝♪♪ >>